人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 09日   ゆずにっき。
  ゆずにっき。_f0034102_6592325.jpg
きのう、
おとうさんがおひるのきゅうけいで
しまでのちゅうしゃにゆずといきました。
きょうけんびょう、ってちゅうしゃ。
ゆず、ちゅうしゃはこわくなかったよ。
エッヘン!
  ゆずにっき。_f0034102_713725.jpg
でもね、たてものが
みたことなくて・・・

ちかづいたとたんに
からだが「ぶるぶる・・・」
しちゃったの。


  ゆずにっき。_f0034102_725539.jpg
せっかくイチバンノリだったのに
ふるえがとまらなかったら
せんせいたちに
わらわれちった・・・(なみだ)

おわったらはやくかえろっ!って
おとうさんをひっぱっちった・・・(あせ)


  ゆずにっき。_f0034102_745925.jpg
おかあさん、
わさたん、あんなとこで
あんなかっこでねてるよ?


  ゆずにっき。_f0034102_762147.jpg
はは: しずかに
    そっとしとこうね・・・
    きっと、すずしいからだよ・・・

ゆず: ふぅん・・・

by yuzu-wasa | 2006-06-09 07:10 | ゆず |TOP↑
<<   自分の欠点。   未知との遭遇。 >>