人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 12日   さよなら
  さよなら_f0034102_9183116.jpg
クロスケときのう、
さよらならした・・・

わさびも精一杯我慢してくれてた。
ゆずも2匹にシャーと言われても
たくさんたくさん気遣う気持ちが
あふれているのがわかった。
わたしも、なにも手付かずで、
3匹の距離が縮まるのを見守った。

でも、みんな、いっぱいいっぱいだ、って思ったときに
無理だ・・・って悟った。

わたしの掲げる理想は机上の空論でしかない、と
現実は、考えてるより複雑なんだと、殴られた気持ちだった。

不甲斐ないけれど、
さよならを決めた・・・

ココよりは安全と思える
島の反対側の漁港に、とダンナサンに頼んだ。
カラスやハブもそれほどではないし、
漁師さんの魚のおこぼれをもらう猫たちがいるから。

でも結局、くもの巣にひっかかった虫を逃がしただけで
なんの解決にもなってない・・・

ダンナサンには「お金もそれなりにかかったけれど、
勉強したと思って・・・」と言われたけれど、
なんだか、失恋を重ねた気分とおなじ痛み・・・。

得たものと失ったものの重さのなかで、
この先自分はどうスタンスをとればいいのか、わからない・・・

by yuzu-wasa | 2006-09-12 09:17 | おともだち |TOP↑
<<   わお!   居候。(募集中!) >>