人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 21日   知らないワンコに愛想のないゆず・・・
引越し休みの間、ダンナサンがゆずの散歩に朝晩行ってくれた。
結構犬を飼ってるおうちが多いらしい。
  知らないワンコに愛想のないゆず・・・_f0034102_19591415.jpg
わたしも昨日から本格的に地域偵察&ゆずの散歩を開始。
確かに3軒に1匹は行き当たるカンジがする・・・(-_-;)


  知らないワンコに愛想のないゆず・・・_f0034102_2023331.jpg
  知らないワンコに愛想のないゆず・・・_f0034102_2031286.jpg


会社や現場で繋がれ放しのワンコは、「こっちに来て~」光線を吠えで表現・・・

おうちに繋がれ放しのワンコでもあばらが見えてるのもいれば、
うーんとヨボヨボワンコでも散歩に連れて行ってもらって見えない目で
一生懸命匂いを頼りに楽しんでたり・・・

ワンコの生き様それぞれ・・・という気がする・・・

ゆずはダンナサンが散歩中に自販機でジュースを買ったら
音に驚いたらしく、以後自販機は迂回するようになっているようだ・・・

ゆず、見たこと、聞いたことないものいっぱいるからね。
知らないワンちゃんの匂いをこんなに沢山嗅ぐのも初めてのことで
だいぶ戸惑っている様子。。。

リードを放すと轢かれそうなので、十分注意して、ゆっくり慣れていこうね!

by yuzu-wasa | 2006-10-21 20:10 | おともだち |TOP↑
<<   ARIGATO (^^)/...   大移動 >>