人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 05日 80頭を救うお手伝い。
昨日の昼過ぎから
電話回線がブチキレテ困った。
今日の3時にやっと直った。
せっかくぺったん!はじめたとこだったから。

里親・一時預かりを募集しているけれど
実際にはまだ手渡しできない状態。
まずこの家から順次出して
1頭1頭健康診断、チェックして、
写真を撮りデータをサイトで紹介。
そこまでに80頭分の費用、
ワクチンやらお薬やら
かなりの費用に、
WISHさんはガス欠状態だ。
ギガちゃんだけ里親決定!
次々写真をアップするためにも
募金、援助物資が必要だ。
この点を強調しながら
またぺったんの再開だ!


以下つづきの抜粋記事。


このプロジェクトを進めるために
寄付金と物的支援を募っております。
どうかよろしくお願いします。

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571

■金銭的支援(寄付金)の使途目的

 ・全頭分のワクチン、内・外部寄生虫駆除費用
 ・その他必要に応じて医療費
 ・フード等の食事と犬の世話に日常的に発生するものの費用

 ワクチン・駆虫だけでも80頭分となるとかなり大きな額となります。
 皆様のご支援無しには成し遂げられません。
 どうかご協力をお願いいたします。

■物的支援お願いします

 ・運搬用キャリー(消毒できるプラスチック製のもの)
 ・ドッグフード(ドライフード・缶フード)
 ・子犬用ミルク
 ・ペットシーツ(大量に必要です)
 ・タオル類
 ・ペットヒーター
 ・犬用ケージ、サークル等
 ・犬用シャンプー類
 ・環境衛生用品
  ハイター等の漂白剤・洗剤、消毒用アルコール等、
  ウェットティッシュ・トイレットペーパー
  使い捨てビニール(ゴム)手袋等
 ・消毒薬(ビルコン・パルXなど感染症対策に有効なもの)
 ・のみだに駆除薬(フロントライン等)
 ・犬用栄養剤・サプリメント等(ニュートリカル等)

 皆様のお宅に余っている物など有りましたらご寄付いただけませんか?
 緊急で必要としています。よろしくお願いします。

物的支援受付場所はコチラ

郵送、もしくは持込にてお願いします。
場所によっては取りに伺う事も出来ますのでご連絡ください。

パームシルク
 〒901-2226 
 沖縄県宜野湾市嘉数3-30-18 
 tel:098-890-0493
 wish@palmsilk.com

ピンキッシュプードル 
 〒903-0804
 沖縄県那覇市首里石嶺町1-161-8 
 tel:098-886-3899
 wishful@nirai.ne.jp

どちらも連絡の上でお越しくださいますようお願いします。



たいしたこと、できなくても
出来る範囲でかまわない。
無理をするのがボランティアではないと思うから。

by yuzu-wasa | 2006-02-05 21:23 | おうちをまつワン |TOP↑
<< 不良少女と呼ばれて‥‥‥ よくある光景‥‥‥ >>