にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2006年 10月 24日   ARIGATO (^^)/~~~ 停止のお知らせ
f0034102_1332750.jpg
わさびは元気です。
(引越し前と変わらぬポーズ・・・)


f0034102_1352034.jpg
ゆずも元気です。
昨日はダンナサンと散歩して
小学生の女の子らに
「キレイな毛並をしていますね♪」と
声をかけられたそうです。
(短毛なんですが・・・何ゆえ???)
※ちょっと疲れ気味のわたし(汗)


f0034102_1375645.jpg
二匹の仲も落ち着いて
今は新しい環境へ
もっともっと馴染もうとしています。

f0034102_1393614.jpg
これは引越し前の
アイスの待ちあいですが・・・・・

f0034102_13283374.jpg
さいきんダンナサンは、わさびだけでなく、
ゆずがかわいくて仕方がなく、
ゆずの匂いも構わずに抱きついています。


f0034102_1331824.jpg
わたしは、あたらしいおうちでの
わさびの行っては(登っては)
イケナイ場所を再教育中です。

f0034102_13143167.jpg
f0034102_13152025.jpg
小さな島とは
時間の流れもちょっと違う毎日。
なんだか前のおうちが
ちょっと懐かしいです。

f0034102_13165099.jpg
f0034102_13171786.jpg


ここらでブログを一時停止することにしました。
つたないブログですが、
立ち寄ってくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

自分の身体を整えながら、充電し(カッコイイかも・・・)、
機会をあらためて、わたしたちとゆずとわさびの日常を見つめて
いければとおもいます。

どうもありがとうございました!謝謝!&再見!m(_"_)m
[PR]

# by yuzu-wasa | 2006-10-24 13:32 | そのた |TOP↑
2006年 10月 21日   知らないワンコに愛想のないゆず・・・
引越し休みの間、ダンナサンがゆずの散歩に朝晩行ってくれた。
結構犬を飼ってるおうちが多いらしい。
f0034102_19591415.jpg
わたしも昨日から本格的に地域偵察&ゆずの散歩を開始。
確かに3軒に1匹は行き当たるカンジがする・・・(-_-;)


f0034102_2023331.jpg
f0034102_2031286.jpg


会社や現場で繋がれ放しのワンコは、「こっちに来て~」光線を吠えで表現・・・

おうちに繋がれ放しのワンコでもあばらが見えてるのもいれば、
うーんとヨボヨボワンコでも散歩に連れて行ってもらって見えない目で
一生懸命匂いを頼りに楽しんでたり・・・

ワンコの生き様それぞれ・・・という気がする・・・

ゆずはダンナサンが散歩中に自販機でジュースを買ったら
音に驚いたらしく、以後自販機は迂回するようになっているようだ・・・

ゆず、見たこと、聞いたことないものいっぱいるからね。
知らないワンちゃんの匂いをこんなに沢山嗅ぐのも初めてのことで
だいぶ戸惑っている様子。。。

リードを放すと轢かれそうなので、十分注意して、ゆっくり慣れていこうね!
[PR]

# by yuzu-wasa | 2006-10-21 20:10 | おともだち |TOP↑