人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 03月 09日   クロヤギサンとシロヤギサン。
あの人からの手紙というのを使って
「ゆず」と「わさび」で、お手紙のやりとりを試してみた。


  クロヤギサンとシロヤギサン。_f0034102_913569.jpg


わさびへ

こんちゃ。
今日は、私がわさびのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、わさびのすね毛の太さ、
そして濃さにはちょっと参ってます。
しかも巻いてるし。
次に、私の秘密をわさびに教えようと思います。
実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。
これからも狙い続けます。ではお元気で。さよーなら。

ゆずより


  クロヤギサンとシロヤギサン。_f0034102_918040.jpg


ゆずへ

ヘロー! ゆず。わさびちゃんです。
今日は、私がゆずのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、ゆずよりもむしろ、ゆずのお母さんのことが、
気になって仕方ありません。
次に、私の秘密をゆずに教えようと思います。
実は私とゆずは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。
けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、私はゆずを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。バイナラ。

わさびより




ハハとしては、とっても複雑な心境だ・・・・・(-_-;)

by yuzu-wasa | 2006-03-09 09:21 | そのた |TOP↑
<<   おおさかワンコのしあわせ探し。   じゃんけんできないけど・・... >>