人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 11日   ひさびさのおでかけ。
  ひさびさのおでかけ。_f0034102_19574470.jpg
昨日、家探しに船で渡って行ってみた。(7ヶ月ぶり)
早朝から体調不調。
出かけたりするときはいつもこんな。
お天気は今のところ良い。
家探しと言っても
完成予定と同じタイプのモデルルームを
見に行っただけ。
それだけで、具合悪~~~。
  ひさびさのおでかけ。_f0034102_2043125.jpg
とにかく車にも恐怖感のあるわたしは
いつもタクシーでなくレンタカーを借りてもらう。
それでも、具合悪いのだが、
止めて!っていうときに融通が利くので。
このレンタカー屋さんには
おかめちゃん2羽と
トイプーが2匹いて
いつも和ませてもらってる・・・

  ひさびさのおでかけ。_f0034102_202861.jpg
「ほっぺがかわいいですね~」とか
「美人さんですね~(♂♀わからんが・・・)」とか
いろいろ話してみたりする。
何かしゃべってるのは、いまだ聞いたことがないが・・・
ワンコたちは人懐こくて、クンクン匂いを嗅ぎにやってきたりする。
なので、動物病院に行くときとか、
オーナーは、ペットも乗せることを理解してくれるので、
安心なお店。
(一応遠慮して、その際は古めの車種とか選ぶけど)


  ひさびさのおでかけ。_f0034102_2081940.jpg
具合悪くなりながらも、見てきた・・・
ううむ、散歩はアスファルトかぁ・・・とか。
ゆずさんはベランダとお部屋住まいに・・・。
とうとう室内犬に!?(笑)
コンクリ打ち放しの壁で、
床も簡単に張替え可能なフローリング(薄ベニヤ?)なので
ペット可みたい。
なるほどなー、と見て、帰ってきた・・・
マジ、具合悪くて、わたしは全然治ってないらしい、と再確認(笑)。


  ひさびさのおでかけ。_f0034102_20132044.jpg
ヘロヘロハァハァ状態で帰りの船を待っていたら
港で、どこぞのワンちゃんが寄ってきた。
黄色い皮の首輪をしている。
ダンナサンがポッケのゆず用ビスケットをあげたら
喜んでおった・・・(笑)
港ではこうしたワンをよく見かけるが、
いったいどこから来るんだろう?
ちょっと、ゆずチック(笑)?



帰ってからも、ぐったり、今日も、ぐったり。
お出かけはしんどいけれど、
ゆずさん、わさびさんがダイジョブそうなところを
発見できただけで、ヨシとせねば。

たぶん今の住まいを契約期間満了で引越、になりそうなので、
(そうそうペット可なんてないので)
今はココの暮らしを、ゆずにもわさにも
満喫してもらえれば・・・って思うけど、
外はやっぱり工事だ、なんだ、で騒がしい・・・
どうなることやら、の毎日が続きそうな気配・・・

by yuzu-wasa | 2006-05-11 20:24 | しまのはなし |TOP↑
<<   かぁ~に、かぁにっ♪   たまげたっ! >>