人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことわんこのぼやき。
☆助けて頂いたサイト☆
♪迷子札をつけよう♪
#わさびの愛用品#
@ワンコとの出会い@
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 27日 ゆずのしあわせをおもう。
WISH!では23日付をもって募金を終了し、
今は後払いになっていた費用の精算、
里親、一時預かり探しに追われているようだ。

少しずつ里親が見つかってはいるものの
まだまだたくさんのワンが新しいおうちを待っている。
残念だけど、亡くなってしまったワンもいる。。。。。
プロジェクト報告
がんばれ! しあわせになれるよう、祈ることしかできないけれど‥‥

ゆずのしあわせをおもう。_f0034102_9524276.jpg
はは: ゆずのように
     おそとで暮らす
     ワンは
     むかしに比べると
     減っているのかしら?

ゆず: わぁおん?



ゆずのしあわせをおもう。_f0034102_9544813.jpg
はは: おうちで暮らすワンでも
     きっとお外で暮らしてるワンより、
     閉じ篭もりがちの寂しいワンもいると思うの。
     うちは、賃貸で家の中で
     犬を飼ってはダメと言われているから
     台風の時だけ、避難してるんだよ、ゆず。
     ゆずがときどき淋しいの、よくわかってるよ。

ゆず: わぁぁぉおん!


ゆずのしあわせをおもう。_f0034102_959555.jpg
はは: しあわせなかたちは
     いろいろあると思うの。
     みんないろんな事情があったり。
     どんななかでも、おたがいに
     相手のことを思いやるのが
     きっと一番大事よ、わかるかな?

ゆず: わ、わ、わぁおぅ~ん!



はは: ほんとにわかってるのかな~???
     わかってくれるといいな~~~!

by yuzu-wasa | 2006-02-27 10:05 | ゆず |TOP↑
<<   『How Could Yo... 3月11日に消去されるけど。 >>